専業主婦のゆるーい生活

40代主婦、バツイチ、再婚して現在主人と犬との生活を送っています。
趣味・・・フラダンス、旅行
仕事・・・パート、派遣の仕事探し中
日々のちょっとした事を綴っていきたいと思います。

実家へ

父親から頼まれごとがあり実家に帰っていました。
実家に帰るのに1時間30分以上かかります。
結構長い道のりだけど、帰りに吉祥寺をブラブラ出来るので結構気に入ってます。
今住んでいる所は、一人ランチするのに限られたお店しかないけれど、吉祥寺だと一人ランチするお店が結構あるので楽しんでます。
今日はカフェで「豆腐ハンバーグプレート」を頂きました。
こちらはワンドリンク付きで950円です。(写真なくてごめんなさい)
美味しいし、お得だし、お気に入りのお店です。


雑貨や洋服などもついでに見て、売り場はすっかり秋冬モノになっているし、何を買い足して、どんな着こなしをしていこうか悩み中・・・
と言っても、普段はワンコの散歩と近所に買い物しか出かけないからそんなに必要ないけど、でもやっぱり欲しい!