専業主婦のゆるーい生活

40代主婦、バツイチ、再婚して現在主人と犬との生活を送っています。
趣味・・・フラダンス、旅行
仕事・・・パート、派遣の仕事探し中
日々のちょっとした事を綴っていきたいと思います。

歯医者へ

昨日ネットで探して幾つかピックアップしました。
最初に電話したところは予約がいっぱいで一番早くて23日と言われ、
もう一つ気になっていたところへ電話したら今日の午前中に予約が取れました。
穴が空いた状態で2週間過ごすのはきついですね。。。


数年振りの歯医者さんなので、レントゲンを撮り、今回被せ物が取れてしまった所以外にも色々見つかってしまいました。
今更ですが、歯、もっと大事にしておけば良かったです。


ネットで見ていた通り、とても優しい先生で、わかり易く説明してくれるので
こちらにして良かったです。