専業主婦のゆるーい生活

40代主婦、バツイチ、再婚して現在主人と犬との生活を送っています。
趣味・・・フラダンス、旅行
仕事・・・パート、派遣の仕事探し中
日々のちょっとした事を綴っていきたいと思います。

ららぽーとへ

今更だけど、冬物の短めのコートが欲しくてららぽへ。
短めといっても短すぎるのは、腰回りが気になるから✖。
今来ているダッフルコートが結構傷んできていた事に気づいてしまい、近所に出かけるにはいいけど、着る事に抵抗が。

ダッフル好きなので、ダッフルかPコートの流行りのない、シンプルなものが欲しかったけど、冬物コートで売られているのはロングばかり。
お店の人に聞いたらセール前には売り切れちゃいましたと。
短いものは元々少なかったとの事。
結局気に入ったものが見つからなかったので、来シーズン購入する事にしました。


せっかくららぽに来たので、アフタヌーンティーでお茶をすることに。
期間限定で苺フェアをやっていたので、苺のアフタヌーンティーセットを注文。
主人とシェアして頂きました。
どれもハズレがなくて美味しかったです🎵