専業主婦のゆるーい生活

40代主婦、バツイチ、再婚して現在主人と犬との生活を送っています。
趣味・・・フラダンス、旅行
仕事・・・パート、派遣の仕事探し中
日々のちょっとした事を綴っていきたいと思います。

入院&手術

木曜から主人が入院をしています。
金曜に手術をし明日には退院できそうです。
命に関わる病気ではなかったんですが、突然入院が決まって、準備をしたり、付き添ったりと慌ただしい数日でした。
仕事で主人が家に居ない寂しさは慣れているし、亭主元気で留守がいいですが、
元気ではない留守は嫌ですね。
手術が終わるまでは不安だったけど、手術が終わってやっとほっとできました。


来月、主人と人間ドックに行く予定でした。
手術後でも問題なく受けられるならそのまま2人で受ける予定です。
改めて健康の大切さを実感したので、定期的に健康診断や人間ドックなどの検査は必要ですね。