専業主婦のゆるーい生活

40代主婦、バツイチ、再婚して現在主人と犬との生活を送っています。
趣味・・・フラダンス、旅行
仕事・・・パート、派遣の仕事探し中
日々のちょっとした事を綴っていきたいと思います。

フラ 新年会

今月からフラレッスンを一時的に増やしました。
元々いるクラスよりはフラ歴の短い方たちのクラスなんですが、今やっている曲が素敵なのでマスターしたいなと思ったのが一番ですが、月2回しかレッスンがないのがもの足りらないなあーとは感じていたので。


レッスン初日に新年会。
吉祥寺に出来たばかりの「ジョパンニーズ」、ハワイ発ガーリックシュリンプ専門店で。
飲み放題のコース3500円。
まだ明るい時間からお酒を飲み盛り上がりました。
ガーリックシュリンプ美味しかったです。
ニンニクの量がとんでもないことになっているので、かなりニンニク臭がしたと思います。
皆さん素敵な方達で,楽しい時間を過ごす事が出来ました。
イベントで顔は合わせていても、ゆっくり話すことはなかったので参加して良かったです。