専業主婦のゆるーい生活

40代主婦、バツイチ、再婚して現在主人と犬との生活を送っています。
趣味・・・フラダンス、旅行
仕事・・・パート、派遣の仕事探し中
日々のちょっとした事を綴っていきたいと思います。

連休ですね

土曜は、主人は仕事、私はフラレッスン。
4月のイベントで着る衣装が届いていました。
生地にハリがあってしっかりしているのもあって重たい。
イベントに慣れる為に衣装を着てのレッスンでした。
重たい衣装に、重たい身体、疲れてぐったりしちゃいました。


日曜は主人もお休み。
寒い一日でしたね。
ホームセンターやスーパーへ買い物に出かけただけで基本はまったり。
家である材料で作れそうだったので炊飯器で作るアップルパンケーキを作ってみました。
ホットケーキミックスを使って作るので簡単でした。
リンゴはバターで焼いて砂糖とシナモンパウダーを入れるだけ。
私はホットケーキがそんなに好きではないので、次回はこのリンゴをパイ生地で包んで簡単アップルパイを作ってみたいですね。


祝日の今日は、主人は仕事へ。
私はまったり過ごしていました。いつもの平日と変わらない一日でした。