専業主婦のゆるーい生活

40代主婦、バツイチ、再婚して現在主人と犬との生活を送っています。
趣味・・・フラダンス、旅行
仕事・・・パート、派遣の仕事探し中
日々のちょっとした事を綴っていきたいと思います。

12月30日

この日は実家へ


前日に煮物作り、タッパーに詰めました


吉祥寺でお正月の食料の買い物
皆さん大量買いでびっくり
デパートはすごい人でした
またもやいつものお店で今年最後のランチを頂き、幸せな気分に


実家ではお雑煮を作り、掃除をして帰宅



煮物やお雑煮を作るのは実家にいる時からしていたけど、
結婚してからも続いています。
実家は父親が一人で暮らしているので、
定期的に業者の方に掃除はしてもらっているけれど、細かいところまではやってもらえないし、父親も気にならないのか気づかないのかそこそこ汚れてますね。


今年最後の実家での仕事が終了。
父親が元気なうちしか出来ない事なので、続けられる事に感謝ですね。