専業主婦のゆるーい生活

40代主婦、バツイチ、再婚して現在主人と犬との生活を送っています。
趣味・・・フラダンス、旅行
仕事・・・パート、派遣の仕事探し中
日々のちょっとした事を綴っていきたいと思います。

福袋

ルピシアの福袋の予約をしていて、先日福袋が届きました。
予約をしたタイミングが遅くて、欲しかったリーフティーは完売していたので、
紅茶や緑茶、ウーロン茶など色々入ったティーバックタイプを。
福袋なので好みではないお茶も入っていると思うけど、購入金額の倍以上の中身が入っているらしいのでいいかなと。
『松・10800円』『竹・5400円』
こちらを購入すると限定商品↓を選べるんです。

A:人気のお茶ティーバッグセット15種入(15種×各1個)
B:ティーキャディーとドザールセット
C:ハンディークーラー1/2


竹5400円&Cのセットに決めました。
本当は、Aのティーバックセットが欲しかったけど、これも完売でした。


届いてわくわくしながら箱をオープン。
ダージリン・ザ・セカンドフラッシュ、白桃烏龍、アフタヌーンティ、鉄観音・・・
私の好きなお茶がたくさん入ってる~。
主人の好きそうなフレーバーティーも色々入ってて、満足満足。
来年も購入したいと思います!