専業主婦のゆるーい生活

40代主婦、バツイチ、再婚して現在主人と犬との生活を送っています。
趣味・・・フラダンス、旅行
仕事・・・パート、派遣の仕事探し中
日々のちょっとした事を綴っていきたいと思います。

また吉祥寺のいつものカフェへ

今週も主人が出張続きで、家で夕飯を食べなかったので、引きこもり生活を送っていました。
月曜日にひじきの煮物を作り、納豆と冷奴とひじきの煮物がここ数日の私の夕飯でした。
手抜きしすぎですよね。
一人だとこんな感じになっちゃいますね。
今月は出張が多くて、きちんと夕飯を作った日が少なかったなあ。


今日は、今年最後の美容院へ。
その後、まだ腰が痛むので整体へ。
その後吉祥寺に移動し、いつものカフェで夕飯を食べて来ました。
豆腐ハンバーグプレートを頂きました。
こちらにドリンクが付いて950円。
いつも思うけど、お得だなあ。
週末は価格がアップしちゃうんですが。


引きこもっている間に面接が一つ決まりました。
派遣の場合、面接とは言わなくて顔合わせとか職場見学と言うんですよね。
年内に仕事決めたいなと思っていたけど、焦って決めても良いことないし、
年明けにまた動けばいいかなと思っていたところでした。
来週顔合わせで、決まれば年明けから仕事です。
どうなるかなあ。