専業主婦のゆるーい生活

40代主婦、バツイチ、再婚して現在主人と犬との生活を送っています。
趣味・・・フラダンス、旅行
仕事・・・パート、派遣の仕事探し中
日々のちょっとした事を綴っていきたいと思います。

忙しく、でも癒された日

昨日は主人が泊まりの出張だったので時間を気にする事なく出かけられました。
まずは新宿で用事を済ませて実家へ。
実家の掃除などをして、その後予約していた整体へ。
年末のメンテナンスコースで1時間、全身のほぐしと矯正をしてもらいました。
だいぶすっきりしました。
矯正してもらうと、痛みが落ち着くんですよね。
放置するとまた元に戻るので、痛みがあるときは定期的に行くのがいいそうですが、地元の方なのでなかなか行けないのが残念です。
普段の姿勢がいかに大事かと思うけれど、楽な姿勢って良くない姿勢なんですよね。。。


その後吉祥寺で、親に頼まれた買い物を済ませ、いつものお店で夕ご飯を。
平日の夕方だったので空いていて、ゆっくりご飯を頂きました。
+200円でプチデザートまで付けちゃいました。
あ~あ、幸せ。


「カーニバル」でお惣菜買って帰ろう。
こちらのお店は、輸入食品や雑貨を扱ってるんですが、デリコーナーもあって、お惣菜やお弁当、ソフトクリームなどのデザートを売っています。
お得感のあるお弁当が人気みたいです。
私はお弁当は買った事がないけど、お惣菜やデザートはよく食べてました。
数日前にテレビで生春巻きを食べるシーンを見て、「生春巻きをお腹いっぱい食べたい」と思っていたので生春巻き2本とひじきとれんこんの生姜炒めを。
お腹いっぱいになる程は買えなかったけど・・・
食べるのが楽しみです。


主人は待っていないけど、ミミが待ってるから帰らないと。
時間が足りなかった。