専業主婦のゆるーい生活

40代主婦、バツイチ、再婚して現在主人と犬との生活を送っています。
趣味・・・フラダンス、旅行
仕事・・・パート、派遣の仕事探し中
日々のちょっとした事を綴っていきたいと思います。

お小遣稼ぎへ

着なくなった洋服や読まなくなった本などを売りに行って来ました。
今日はブックオフへ本、コミック、雑誌、DVDなど92点を持っていき5470円で買い取りしてもらい、オフハウスでは洋服(パンツスーツ、ダッフルコート、スカート、ハーフパンツ)とバックを持っていき、1400円で買い取りしてもらえました。
実はこの洋服、他のお店へ持って行ったけど買い取りしてもらえなかったんですよね。
ダッフルコートは状態が良くない、パンツスーツは年数が経ってるみたいなんでと言われたんです。
確かにパンツスーツ(INDIVI)は20年前のものでしたが、状態は悪くなかったけどなあ。
ダッフルコート(ノーリーズ)も10年以上着てるけど、昨シーズンま普通に着ていたんだけど・・・。
このお店がダメな時はオフハウスにと決めてました。買い取りしてもらえて良かった~。