専業主婦のゆるーい生活

40代主婦、バツイチ、再婚して現在主人と犬との生活を送っています。
趣味・・・フラダンス、旅行
仕事・・・パート、派遣の仕事探し中
日々のちょっとした事を綴っていきたいと思います。

プレゼント

先日、お義母さんの誕生日でした。
結婚してまだ1年半程ですが、
父の日、母の日、お義父さんお義母さんの誕生日にプレゼントを贈っています。
友達に聞くと、誕生日の贈り物はしてないよという声が多数。
金額ではなく、気持ちだけという事で贈らせてもらいました。
昨年はお花にしたので、今年はフェイラーのハンカチを。
ハンカチは贈り物にふさわしくないけど、フェイラーのハンカチは素敵なので、もらったら嬉しいかなと思いこちらを選びました。
私も欲しいなあ。
喜んでもらえたので良かったです。


贈ったものは違うけど、こんなイメージです↓

(フェイラー)FEILER タオルハンカチ/ハンドタオル AIDA WHITE アイーダホワイト 選べる4カラー【ラッピング不可商品】[並行輸入品]
(フェイラー)FEILER タオルハンカチ/ハンドタオル AIDA WHITE アイーダホワイト 選べる4カラー【ラッピング不可商品】[並行輸入品]
FEILER
Home