専業主婦のゆるーい生活

40代主婦、バツイチ、再婚して現在主人と犬との生活を送っています。
趣味・・・フラダンス、旅行
仕事・・・パート、派遣の仕事探し中
日々のちょっとした事を綴っていきたいと思います。

クリスマスジョイントコンサート

先日、フラの「クリスマスジョイントコンサート2016」へ行って来ました。
豪華なアーティスト、素敵なフラ、盛り沢山の4時間でした。
私の先生も参加されていたのでとても楽しみにしていました。


私の大好きなクアナさん。
素敵な歌声。
いつかクアナさんの生歌で踊るのが夢です。

こちらに参加されていたハラウ(お教室のような意味)の皆さん、
キラキラ輝いていました。
モチベーションが下がっていたここ数か月でしたが刺激されました。


4月に横浜で行われるイベントに参加する事に!
こちらのイベント、レベルも高いので練習しないとです。
私たちのクラスより上手なクラスはあるのに、新曲が始まって頑張る姿を見て
私たちのクラスに声を掛けてくれたんです。
下がっていたモチベーションも上がりだしました。
笑顔で楽しく踊りたいと思います。