専業主婦のゆるーい生活

40代主婦、バツイチ、再婚して現在主人と犬との生活を送っています。
趣味・・・フラダンス、旅行
仕事・・・パート、派遣の仕事探し中
日々のちょっとした事を綴っていきたいと思います。

11月24日

今日は朝から雪で、とても寒い一日でしたね。
ここ数日は過ごしやすい気温だったので余計に寒く感じました。
2階の部屋は8度しかないし、リビングは暖房をつけても16度位までしか温まらず、
家の中なのに寒さを感じる一日でした。
実家はマンションなので、暖房付ければすぐ温まるし、ここまでの寒さは感じないからその点はやっぱりマンションがいいなあ。
いずれはここを売って、都内に引越す予定。
ただ時期は未定なので、ソファーや新しいテーブルが欲しいけど、引越しのタイミングがいいと思っているので、色々がモヤモヤした状態。
この件は主人と私の意見が異なるので、話が進まないんですよね・・・・


年末ジャンボが高額当選すれば解決するのになあ。
今日から発売みたいですね。買いに行かなきゃ。
夢を買うということで、我が家では30枚購入する事にしてます。
ジャンボを購入する度に、「当たったら〇〇買うね」「〇〇に行こう」と一人で盛り上がっているけど、考えるだけで結構幸せだったりします。


明日の朝は凍結の恐れがるみたいなので、皆さん足元に気を付けて下さいね。