専業主婦のゆるーい生活

40代主婦、バツイチ、再婚して現在主人と犬との生活を送っています。
趣味・・・フラダンス、旅行
仕事・・・パート、派遣の仕事探し中
日々のちょっとした事を綴っていきたいと思います。

セントル ザ・ベーカリー

銀座で有名なパン屋さん。
前に銀座を散策している時にたまたま発見。
行列していたので何のお店なのか気になってチェックしていたんです。


先日、友達と会った時にこちらの食パンを頂きました。
30分位並んで買ってきてくれたんです。
嬉しいー。気になっていたお店のパンが食べられる~。
帰宅後に、翌日食べるものと冷凍しておくものをカット。
お腹いっぱいだけど甘い匂いに我慢できなくてつまみ食いしちゃいました。
美味しかった~。
もっちりしっとりしていて、何もつけなくても十分な甘さが。
このいい匂いにやられたのか、ミミ(ワンコ)も登場。
こんな美味しいパンはなかなか食べられないから、ミミにもあげよう。
味はわからないかもしれないけど、喜んで食べていました。


翌日、厚めに切った食パンをトーストして頂きました。
バターのみで十分。
美味しかった~。
癖になりそうです。