専業主婦のゆるーい生活

40代主婦、バツイチ、再婚して現在主人と犬との生活を送っています。
趣味・・・フラダンス、旅行
仕事・・・パート、派遣の仕事探し中
日々のちょっとした事を綴っていきたいと思います。

久しぶりに

以前ブログに書いたハワイへ移住する友達と約10年振りに会って来ました。
友達はお酒が大好きなので、昼間からタイ料理とアルコールを!
普段はお酒を飲まない私も飲んじゃいました。
8年振りとは思えない感じで昔話と、会っていない間の話に盛り上がりました。
ハワイに行く前にまた会おうねと。
友達って、会っていない時間が長くても、会うとその間がなかったかのように話が出来るんだよなあと実感しちゃいました。


離婚して1年後位に勤めた会社で彼女と知り合い、まだ立ち直ってなくて、実家を出て一人暮らしを始めた時期。
会社終わってから飲みに行ったり、休日には彼女の家で鍋パーティをしたり、1人が寂しかった時期だけど、彼女のお陰で楽しい時間だったなあと。


離れていても友達。