専業主婦のゆるーい生活

40代主婦、バツイチ、再婚して現在主人と犬との生活を送っています。
趣味・・・フラダンス、旅行
仕事・・・パート、派遣の仕事探し中
日々のちょっとした事を綴っていきたいと思います。

旅行2日目

1泊2日の旅行、ブログを何回にも渡って書く程の中身はないんですが・・・


2日目
朝から温泉へ。


朝ごはん、和か洋を選べるんですが、洋を選択。
鉄板の上でシェフがオムレツやスクランブルエッグ、フレンチトーストを作ってくれるんです。
私は目玉焼きをチョイスしましたが、オムレツを頼まれた他のお客さんは、こんなにおいしいオムレツは初めてと絶賛していました。
他にもサラダ、ヨーグルト、フルーツ、締めに食パンかご飯とお味噌汁を選ぶんですが、
朝からかなりのボリュームで食べきれませんでした。
1時間以上かかっての朝ごはんでしたが、こんなに時間を掛けて朝ごはんを食べることはないので、これまた贅沢な時間を過ごさせて頂きました(写真撮り忘れていました)


こちらの宿、落ち着いた年代の方が多く、温泉へ行っても混んでいる事もなく、貸し切り状態でゆったりとお風呂に入れてとても良かったです。




チェックアウト後
那谷寺へ。



境内が広くて、、とても見応えがあるお寺でした。
紅葉の時期がおススメみたいです、
奇岩遊仙境は凄いです。
後ろの岩の所、人が歩いてるの分かりますか?
奇岩は登れるようになっているのですが、高所恐怖症の私は怖かったので行きませんでしたが、皆さん結構行かれていて、行っておけば良かったと後悔しています。


趣があって、とても心が落ち着く自然のすばらしさを感じる寺でした。
是非もう一度訪れたいです。



その後、富山まで移動し主人の実家へ。
主人のご両親も、お祖母ちゃんもとてもいい方で、結婚するまでは、地方の長男の嫁って大変なイメージがあって、私に務まるのかなと思ったりもしたけど、大変なことはこれから色々あるのかもしれないけれど、この家に嫁ぐ事が出来て良かったと思います。
私は母親が居ないので、その分主人のお義母さんとの距離を縮めたいけど、その辺の距離感は難しいなと感じています。


今回富山は観光しなかったけれど、宇奈月温泉や黒部ダムなどへ行ってみたいなと思います。