専業主婦のゆるーい生活

40代主婦、バツイチ、再婚して現在主人と犬との生活を送っています。
趣味・・・フラダンス、旅行
仕事・・・パート、派遣の仕事探し中
日々のちょっとした事を綴っていきたいと思います。

旅行1日目(前半)

朝7時に羽田空港へ到着。


メルセデスベンツのカフェ。
こちらで朝ごはんをと思ってたけど、7時30分オープンで飛行機に間に合わないので、
他でご飯を食べて、気になっていたものをテイクアウトで。
それがこちら「エッグタルト
空港限定です。
せっかく購入したのになかなか食べるタイミングが無く、翌日の朝食べたけど美味しかったです。
当日食べた方が美味しいと思うので、機会があればまた食べたいです。


小松空港からレンタカーを。


まずは東尋坊へ。
日本海の荒い波と閑散としたイメージしていたけど、観光客が多く、ポケモンGOをやっている人も結構いて想像と違っていましたね。
岩場を歩いて崖の方へ行ってみましたが、柵がないので怖くて端までは行けなかったけれど、日本海の絶景は素晴らしいです。

お土産物屋さんも結構あり、その中でもお客さんがたくさん入っていたお店で海鮮丼を頂きました。
もう少しネタの豪華さが欲しかったけど、お値段もお手頃だったので・・・
なかなか美味しかったです。




後半へ続く・・・