専業主婦のゆるーい生活

40代主婦、バツイチ、再婚して現在主人と犬との生活を送っています。
趣味・・・フラダンス、旅行
仕事・・・パート、派遣の仕事探し中
日々のちょっとした事を綴っていきたいと思います。

フラレッスン

土曜はレッスンでした。


前日にフラメンバーから、今のクラスより下のクラスの人が2人体験に来るとみんなに連絡が。
一緒にレッスンを受け、そのまま私たちのクラスに入る事になったみたいです。
前回から新しい曲が始まり、難しい曲だけど、今の私たちならということで先生が了承してくれて、モチベーションが上がって頑張って練習をしていたのに、下のクラスのメンバーは1人はまだフラ歴が数か月。
新しいメンバーが増えるのは嬉しいけれど、モチベーションが下がってしまいました。
~この曲って難しいんじゃないの。数か月の人でも踊れるようになる曲なんだ~


フラは誰かと比較するものではないと先生が言ってたし、上手い下手は関係ないと。
ライバルは過去の自分。大切なのは自分自身が進化すること。そしてフラを楽しむこと。


そうなんです。みんなフラが好き。レッスンを頑張ってるのはみんな同じ。
頭ではわかっていて、でも心がついていかないみたいです。
早くモチベーションあげて行かないと。。。。