専業主婦のゆるーい生活

40代主婦、バツイチ、再婚して現在主人と犬との生活を送っています。
趣味・・・フラダンス、旅行
仕事・・・パート、派遣の仕事探し中
日々のちょっとした事を綴っていきたいと思います。

大久保へ行く

土曜日、友達と大久保へ行って韓国料理を食べて来ました。
久しぶりの大久保でしたが、相変わらず人が多かった~。
「カントンの思い出」へ。
こちらでサムギョプサル純豆腐を頂きました。
サムギョプサルの野菜(サニーレタスとエゴマ)が食べ放題!
豆腐の上のたれがピリ辛でいい味してました。
韓国料理屋さんで出されるお通しみたいなのって食べ放題だと知っていましたか?
私も知らなかったけど、韓国に詳しい知人と大久保へ行った時に教えてもらって、
それ以来気に入ったおつまみは必ずお代わりしてます!
お代わりし過ぎてこれで最後ですと言われた事がありますが。。。

サムギョプサルと純豆腐で1500円でした。
味も値段も大満足でした。