専業主婦のゆるーい生活

40代主婦、バツイチ、再婚して現在主人と犬との生活を送っています。
趣味・・・フラダンス、旅行
仕事・・・パート、派遣の仕事探し中
日々のちょっとした事を綴っていきたいと思います。

羨ましい話

今日はいいお天気でしたね。
洗濯物がよく乾くので助かります。


昔の同僚から数年振りに連絡がありました。
3年位前にも連絡を取り合って、ご飯でも行こうと話しながら実現せず。
昔は飲みに行ったり、お互いの家を行き来したり、旅行にも行く仲で、彼女の結婚式も参列した程です。
来年の3月からハワイへ移住するからその前に会いたいという事で連絡くれたみたいです。
私の夢はハワイに住む事なので、とっても羨ましいです。
主人は全く興味がないので、叶いそうもない夢です・・・。
それ以前に金銭的にも難しそう。
移住は無理でも、近いうちにまたハワイへ行きたいな。


10年振りに彼女に会うのが楽しみです。