専業主婦のゆるーい生活

40代主婦、バツイチ、再婚して現在主人と犬との生活を送っています。
趣味・・・フラダンス、旅行
仕事・・・パート、派遣の仕事探し中
日々のちょっとした事を綴っていきたいと思います。

SNOOPYの手帳

ミスドのSNOOPYの手帳をゲットしました。
水色の手帳が2016年、白い手帳が2017年の手帳!
来年もSNOOPYにしようと思って探していましたが、お気に入りのブロガーさんのブログに登場していて、私も気になっていた手帳、やっぱり欲しくなってしまいました。
すみません、真似しちゃいました。
やっぱり可愛い🎵
「スヌーピーミュージアム」でも特製ダイアリー付きのプレミアムチケットを数量限定4,000円(税込)で販売されるとかで、こちらも気になってましたが、ミスドはクーポンも付いているし、実物も見る事が出来たので2017年はこちらを使いたいと思います。


こちらの手帳もですが、10月から使える手帳多いですよね。
どのタイミングで新しい手帳を登場させるか悩みます。
10月から?心機一転1月から?