専業主婦のゆるーい生活

40代主婦、バツイチ、再婚して現在主人と犬との生活を送っています。
趣味・・・フラダンス、旅行
仕事・・・パート、派遣の仕事探し中
日々のちょっとした事を綴っていきたいと思います。

ナイトキャップ

私の髪質は細くて傷みやすく、切れ毛が多くて悩んでいました。
美容師さんに相談したらナイトキャップを勧められました。
渡辺直美さんも絶賛してるとのこと。


早速ネットで購入しちゃいました。
うん、確かにいいかも。
癖は付いちゃうけど、髪がつやつやしてるかも。
切れ毛が減っていけばいいけど・・・

YUKISS シルク ナイトキャップ かわいいリボンとレース アイマスク付属 SILK100% シャンパンピンク (シャンパンピンク)
YUKISS シルク ナイトキャップ かわいいリボンとレース アイマスク付属 SILK100% シャンパンピンク (シャンパンピンク)
Yukiss
服&ファッション小物

それから約1カ月、昨日美容院へ行って来たんですが、髪サラサラだねと言われました。
美容師さんにナイトキャップの効果かもしれないねと。
ネットでナイトキャップの事調べると色々出てきて、合わない髪質もあるみたいだけど、
私の髪質にはとてもいいらしいです。