専業主婦のゆるーい生活

40代主婦、バツイチ、再婚して現在主人と犬との生活を送っています。
趣味・・・フラダンス、旅行
仕事・・・パート、派遣の仕事探し中
日々のちょっとした事を綴っていきたいと思います。

今日のわたしとミミ

今週は引きこもり気味だったので、近所へ出掛けました。


ミスドでロイヤルミルクティー&ハニーディップを頂きながら、読書。
むかーしよくミスドに行っていたけど、ここ何年も行っていなくて、数カ月前にふと立ち寄り、ハニーディップと主人のドーナツをテイクアウト。
「久しぶりに食べたけど、やっぱり美味しい!」と思い、たまに行くようになっちゃいました。
お気に入りはハニーディップ!
食べ過ぎには注意しなくちゃ。


そのあとブックオフへ。
特に気になるものがなかったので購入せず。
最近本を読まなくなり、本好きの主人から読書を勧められ、
たまたま手にした本「ランチのアッコちゃん」が面白くてそれ以来時々読書をするように。
「アッコちゃん」シリーズが幾つかあるようなので制覇したいと思ってます。


そのあとはダイソーとイトーヨーカドーで買い物をし帰宅。

留守番をしていてくれたミミとお散歩へ。
おやつ散歩が大好きなミミは今日も元気です!