専業主婦のゆるーい生活

40代主婦、バツイチ、再婚して現在主人と犬との生活を送っています。
趣味・・・フラダンス、旅行
仕事・・・パート、派遣の仕事探し中
日々のちょっとした事を綴っていきたいと思います。

ワンコ

初登場ですね!
我が家のワンコ、ミニチュアシュナウザーの女の子9歳 ミミです。


元々主人が飼っていたワンコで、私はどちらかというと犬は苦手でしたが、やっぱり可愛いですね🎵
今は私が散歩連れて行ったり、シャンプーしたりしてます。
いたずらもしないし、噛まないので基本はいい子ですが、
留守番している時に足を舐めるので困ってます。
白い毛が変色するし、肌も赤くなったりするのでどうしたらいいのか。
病院へ連れて行ったりもしたけど、多分ストレスだろうと。


あと、そうそう、やっぱり主人が大好きで、帰って来ると大喜びして、
主人のそばからしばらく離れないですね。


今日は朝散歩して、シャンプーをしたので疲れてぐったりしてます。


時々登場すると思いますので、
我が家のミミを宜しくお願いします!