専業主婦のゆるーい生活

40代主婦、バツイチ、再婚して現在主人と犬との生活を送っています。
趣味・・・フラダンス、旅行
仕事・・・パート、派遣の仕事探し中
日々のちょっとした事を綴っていきたいと思います。

フラのレッスン

土曜日はフラのレッスンでした。
フラを始めて4年目です。
私は月2回のレッスンなのでなかなか上達しないです。
もっと上手くなりたいからレッスン回数を増やしたいけど、入れるクラスがないんです。今より上のクラスだと満員だったり、どうしても苦手な人がいるとか色々あって。


7月は池袋のフラフェスタに参加、9月はお教室のおさらい会がありしばらくはその2つに向けてレッスンを行ってきたけど、今回から新しい曲が始まりました。
先生から「やりたい曲ある?」と聞かれいろんな曲が候補にでましたが、全員一致したのがこの曲でした。
私たちにとってはレベルの高い曲ですが先生がOKを出してくれました!
レベルが合ってないと、まだちょっと早いかなとNGが出る事も多いのですが、
OKを出してくれたので、その分頑張らないとと思ってます。
確かに今までと動きが違うし、少し不安を感じたけど、家で復習してマスターしたいと思ってます。